QRコード
QRCODE
プロフィール
Somaru
Somaru
 › ヘアカラー専門店somaru › ギャンブラー!?

2016年09月26日

ギャンブラー!?

こんにちは(*゚▽゚)ノ

昨日 今日と お天気に恵まれ
久々の紫外線吸収日
(爬虫類 飼っているので変な表現ですみません)

そろそろ 掛け布団も 夏仕様から変えなきゃですね
一昨日の夜は寒かったので
昨日はベッドカバーと綿毛布を洗い
羽毛布団の風通ししました
でも 暑かった...(lll-ω-)チーン

話は変わりますが・・・
皆様は 公営ギャンブル された事有りますか?

静岡県は
競輪(静岡)
オート(浜松)
ボート(浜松)
後 競馬の場外馬券?
有りますね

パチンコより 良いイメージ無かったんですが 近年では 家族で楽しめるよう
大きな大会の時は色々なイベントもやっています(*´艸`*)ァハ♪

年代も色々で 年配者の方は
ボケ防止に やっているとか
1レース 100円から楽しめます

因みに私は・・・ 滅多に 賭ける事は有りませんが 的中すると 嬉しいものです

昨日 他県のボートレースで
100円が 60000円になってたのが
ありました こんな事は 滅多にないから
ハマるんですかね(笑)

1度 覗きに行ってはいかがですか?
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ






※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ギャンブラー!?
    コメント(0)